実績紹介

実績紹介 事例で知る

> 実績紹介

40年の実績の中から、各事業においてダイヤル・サービスのメリットが存分に活かされた事例をご紹介いたします。

導入事例 私たちの取り組みをご紹介いたします。

CSR
株式会社IHI
グループ全体の通報窓口として「企業倫理ホットライン」を導入。
CSR
株式会社T&Dホールディングス
コンプライアンス上の違反行為を未然に防止するため「T&D保険グループヘルプライン」開設。

導入企業(団体)webサイトでのサービス紹介事例

健康
全国大学生協共済生活協同組合連合会
「学生生活無料健康相談テレホン」
共済加入者とそのご家族対象の相談窓口。健康に関する悩みや心の不安などに対応。
親子
株式会社ディー・エヌ・エー「モバゲー110番」
モバゲータウンの会員、保護者、学校関係者に対するサイト内外の悩み・トラブル・いじめ相談。

その他電話相談を導入されている企業様

ハラスメント

・東京電力株式会社 
「セクハラ・ホットライン」

・株式会社西武ホールディングス
「セクハラ・人間関係ホットライン」